啓蒙活動として

(2005年9月21日)

赤ちゃんを守る為に出来る事をずっと考えていました。
うつぶせ寝の危険を訴える事
それが一番大事なことだと思っています。

具体的に出来る事は
事実を多くの人に知ってもらうことだと思っています。


このページからリンクしているページがあります。
プリンターで印刷して丁度一枚になるようにしています。

これから出産を迎える友人がいる方
保育園にお子さんを預けている方
病院にお子さんを入院させる方

こういう事実があることを
その印刷したパンフレットで知らせてください。

本当に一番にこれを利用して欲しいのは
新生児を扱う方
産婦人科の医師や看護師さんです。

退院するお母さんに
印刷して渡して欲しいと願います。
どうかよろしくお願いします。


パンフレットへ